株式会社竹田鉄筋工業

気軽に求人にご応募いただくため奈良の鉄筋工事で活躍する企業の取り組みをご紹介

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

興味を持っていただけるような記事を更新しています

過去に実施した新人研修や社内研修をはじめとした企業の取り組みを写真付きで詳しく紹介しています。関西圏で工事の仕事に従事したいとお考えの方はぜひご覧ください。入社後どのようなサポートが行われているかをご確認いただけます。
また、仕事だけではなく社員旅行やプライベートの内容も紹介しているので、会社の雰囲気も感じていただけます。経験者未経験者と問わず、熱意と責任感のある方を募集していますので、興味のある方はお気軽にご応募ください。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度、新しくホームページを立ち上げさせて頂きました。弊社では今、鉄筋工事に関する作業員を募集しております。正社員、契約社員共に募集してお…

これまでに高いクオリティーでの施工と丁寧な仕事ぶりで、数多くの企業様と信頼関係を結んでまいりました。これからもより一層多くのお客様に安心と信頼をお届けするために、株式会社竹田鉄筋工業では人材の求人にも力を入れております。未経験の方にも一つずつ確実に技術を獲得していただけるように、徹底したサポートを行っていますので、業界初心者の方や既卒、第二新卒といった方もお気軽にご応募ください。経験者や資格を持っている方は優遇して採用しております。一生涯にわたり役に立つスキルや技術を身に付けられます。
仕事に興味を持った方に安心してご応募いただくために、ブログで企業の取り組みについて詳しく紹介しています。入社後に実施する研修の様子や実際の施工現場での指導の様子など、分かりやすい写真付きで載せているので、事前に社内の雰囲気を感じていただけます。また、希望者が参加する社員旅行やプライベートの出来事など、仕事以外のイベントについても紹介しておりますのでぜひご覧ください。奈良県周辺で、鉄筋工事のお仕事をお探しの方からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。